2015年9月7日月曜日

見逃してない?「出会い」は自分で作れます!!男性と出会う小さなコツ

このカップル、男性のほうの鈴木健太くん(仮名、40歳)は僕の友人であり、愛知県内の大手メーカーで働く会社員です。特技は「見知らぬ人に話しかけておしゃべりを楽しみ、相手によっては仲良くなること」。無類の人好きで、近くにいる老若男女に話しかけまくっています。ウサギ並みの寂しがり屋であり、コミュニケーションの天才なのです。

 僕たち日本人の中では鈴木くんは例外的な存在、ですよね。居酒屋などで「いい感じの人」が隣で飲んでいたとしても、気軽に声をかけたりは普通できません。変な人だと思われるんじゃないか、そもそも何を話したらいいのだろう。あれこれ思案しているうちにお会計の時間が来てしまいます。
 「会話のきっかけなんて何でもいいんだよ~。『この店の料理はおいしいですね』とかね。返事が一言だけだったり、あまり話したくなさそうだったりしたら、空気を読んでそれ以上はやめておけばいいだけ。あっちもいろいろ話してくれたらしめたもの。おしゃべりができる。ほとんどの場合はその場限りの関係で終わるけれど、たまには連絡先を交換して友だちになることもあるよ」
 自宅から一歩外に出れば出会いなんてそこら中に転がっている、と鈴木くんは主張します。山奥に住んでいるのでもない限り、自分と同じ人間たちがいるからです。
 「出会いがない、なんていうのはウソだと思う。人に興味がありさえすれば、どこでも絶対に出会える。僕は特に好きなのは『愛すべきヘンタイ』だね。ちょっと普通じゃない人に惹かれちゃう。だから、オカマちゃんから勘違いされて言い寄られたことが何度もあるよ(笑)。職場に独身の異性がいないと嘆く人もいるけれど、意味がわからんね。同僚の結婚相手に独身の友だちを紹介してもらえばいいだけじゃない?」
ついにカップル成立!!それは面白いお見合いおじさんのお陰…?

次は私の話題に入りましょう。歯の健康の問題ですね。(歯科 ハンドピース
私たちの歯の健康のために、早く口腔内の細菌を発現しましょう。歯の健康を維持しましょう。今、自分で歯科用品を利用して、早く口腔内の細菌を発現するチャンスが多くなりました。
ここに、www.shikahanbai.comをお勧めします。歯科販売の歯科用品・歯科技工、歯科材料・歯科機器・機械を利用して、歯を保護しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿