2015年9月15日火曜日

虫歯になる原因

全部のことがかわりました。もうここで終わりました。彼女との関係はもう前に戻らないです。ちょっと悔しいです。彼女との七年の友情はもう続く方法がないです。この七年、ずっと、彼女のことを気になっています。でも、彼女は私のことはどうでもいい態度で悲しいです。彼女のことを捨てる時間が来ました。ここで、終わりましょう。仕方がないですね。

虫歯になる原因はなんでしょうか?
歯の質・虫歯菌・食べ物の3つの要素が重なり合って虫歯の原因となります。これら3要素が重なる時間が短ければ虫歯になる可能性は低く、長くなれば虫歯ができやすくなります。
 プラスチックの歯も白くなる?
プラスチックの歯をホワイトニングしても白くなりません。白くなるのは天然の歯(エナメル質のみ)です。プラスチックの詰め物やプラスチック冠、金属などは白くなりません。

次は私の話題に入りましょう。歯の健康の問題ですね。(増速コントラアングル
私たちの歯の健康のために、早く口腔内の細菌を発現しましょう。歯の健康を維持しましょう。今、自分で歯科用品を利用して、早く口腔内の細菌を発現するチャンスが多くなりました。
ここに、www.shikahanbai.comをお勧めします。歯科販売の歯科用品・歯科技工、歯科材料・歯科機器・機械を利用して、歯を保護しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿