2015年9月21日月曜日

市販の「酵素ドリンク」にダイエット効果はない!?


自分の欠陥はいったいなんだの。自分でもよく分からりません。どうしようかな。いつもいつもバカなことをいっぱいして、自分でも、後悔しています。新たな自分になるために、頑張ります。よく頑張るしかないですね。きっと、よくできます。次は関心なな問題ですね。

巷に氾濫するダイエットのなかには効果が期待できないものも……。専門家がおすすめしないダイエットを一刀両断!
人気の酵素ドリンクに落とし穴。市販品のほとんどは効果なし!?

「飲むだけで痩せられる」と、TVや雑誌で盛んに取り上げられているが、健康管理士の嵯峨泰氏は酵素自体の働きは否定しないものの「販売されている酵素ドリンクは、ほとんどが加熱処理を施されたもの。75℃以上の熱を加えると、酵素は失われてしまいます」と、その効能には懐疑的だ。

「酵素自体はそのまま吸収されないため、それだけを摂取しても意味がない。野菜や良質なタンパク質と一緒に摂ることで、消化効果が高まり、代謝アップやデトックスに繋がります」

 もし酵素を摂取したいなら、自宅で果物をジュースにするのが最もいいと嵯峨氏。

「ネットで話題なので始めてみたが、酵素ドリンクは1本の値段が馬鹿にならずやめてしまった」(38歳・広告)という声もいくつか聞かれた。
次は私の話題に入りましょう。歯の健康の問題ですね。(増速コントラアングル
私たちの歯の健康のために、早く口腔内の細菌を発現しましょう。歯の健康を維持しましょう。今、自分で歯科用品を利用して、早く口腔内の細菌を発現するチャンスが多くなりました。
ここに、www.shikahanbai.comをお勧めします。歯科販売の歯科用品・歯科技工、歯科材料・歯科機器・機械を利用して、歯を保護しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿