2015年9月14日月曜日

いつもの歯医者は”かかりつけ”でない?  

ある言葉があります。どんな人と一緒にいると、どんな人になります。歯科についての知識では、やっぱり、この文章ですね。

七年前、ある友達を知りました。二年前、ずっと仲がいいです。でも、この二年間、いろいろなことが起こりました。彼女との関係は悪くなりました。私は、ずっと、彼女のことを捨てたくないです。今、彼女のことを捨てる時間が来ました。もうこの以上我慢出来ません。


かかりつけの歯科医とはどんな歯医者さんなんだろうか。西井氏によると、口の中にトラブルが起きたときに行くだけに通っているのは、かかりつけ歯科医とは言えないという。定期的に予約をして通っている歯医者さん、それがかかりつけ歯科医とのことだ。

「定期的に予約をして受診し、ホームケアの方法を教えてもらうことで、虫歯や歯周病の早期発見と予防につながります。定期的な歯科でのチェックと日頃の歯みがきをぜひ継続してください」と西井氏は呼びかけた。

次は私の話題に入りましょう。歯の健康の問題ですね。(ハンドピース
私たちの歯の健康のために、早く口腔内の細菌を発現しましょう。歯の健康を維持しましょう。今、自分で歯科用品を利用して、早く口腔内の細菌を発現するチャンスが多くなりました。
ここに、www.shikahanbai.comをお勧めします。歯科販売の歯科用品・歯科技工、歯科材料・歯科機器・機械を利用して、歯を保護しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿