2015年9月6日日曜日

末端冷え症の改善は血行の促進がカギ!





手や足など体の末端が冷えてしまうのは、血液が十分に行き渡らないからです。血液は心臓から体のすみずみまで送り出されますが、体温を作るのは筋肉や胃、肝臓などです。ここで温められた血液が体全体に行き渡れば冷え症は改善されます。手や足の先は心臓から最も遠い所にあるため、血液が行き渡りにくく末端冷え症の症状となってしまいます。
血行を促進するには体温を上げること!
血液がドロドロの状態では、血流は滞りがちになってしまいます。生活習慣を見直すことはもちろんですが、体温を上げることによっても血流を増やすことができます。十分に温められた血液が体のすみずみまで行き渡れば、手足の血管が開いてポカポカしてきます。末端冷え症が原因で起こる頭痛や肩こり、生理痛などの症状も改善することができます。
次は私の話題に入りましょう。歯の健康の問題ですね。(歯科 ハンドピース
私たちの歯の健康のために、早く口腔内の細菌を発現しましょう。歯の健康を維持しましょう。今、自分で歯科用品を利用して、早く口腔内の細菌を発現するチャンスが多くなりました。
ここに、www.shikahanbai.comをお勧めします。歯科販売の歯科用品・歯科技工、歯科材料・歯科機器・機械を利用して、歯を保護しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿