2015年8月26日水曜日

乳頭や乳輪もまた、女性の数だけ個性がある


「形や大きさ、色などもまた人それぞれです。乳頭が大きい、小さい、平ら、陥没している。乳輪の直径が狭い、広い。色がピンクでも黒っぽくても、もちろん母乳には影響がありませんよ。乳頭と乳輪は乳房の中でも色が濃くなっていますが、これは生まれて間もない赤ちゃんがおっぱいを見つけやすいように色がついたのだともいわれています。妊娠中には黒くなっていた乳頭や乳輪も、産後2か月もすると、だんだんピンク色に変わっていきます」

次は私の話題に入りましょう。歯の健康の問題ですね。(歯科 ハンドピース
私たちの歯の健康のために、早く口腔内の細菌を発現しましょう。歯の健康を維持しましょう。今、自分で歯科用品を利用して、早く口腔内の細菌を発現するチャンスが多くなりました。
ここに、www.shikahanbai.comをお勧めします。歯科販売の歯科用品・歯科技工、歯科材料・歯科機器・機械を利用して、歯を保護しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿