2017年2月21日火曜日

広告だけ、面白いことなし



皆さん、こんにちは、歯科販売会社の担当者、ちょうきんです。

今日、雨です。傘を持っていない私、このまま、出勤しいきました。

ところで、テーマのように、広告だけで、なんも面白いことがないんですよ。

最近、当サイトでは、新品と特別価格の商品をキャンペンにして、下記の画像をご覧下さい
2月22日までに購入する可能。つまり一日しかないんですね。

気になる商品あれば、早く手に入りましょう。もし、ないなら、購入しなくてもいい。以後、また、こういう機会がたくさんあるから。


詳しいのは、歯科医療器具販売をクルックしてください。

最後、
家の私と外出の私

では、皆さん、今日も、よろしkお願いしますね。

----------------------会社情報----------------------

会社名:立彩株式会社
本社所在地:〒400013 E-1-2B Yinzhong Building, #160th NO.1 Zhongshan Road, Yuzhong District, Chongqing, China

連絡先:Tel:0086-023-62535604
    メール:shikahanbai@gmail.com

事業内容:ホワイドニング機械専門店、歯科医療用品(歯科 ハンドピース 通販)、機器、材料代理

URL先:http://www.shikahanbai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿